FC2ブログ
貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂133回目

ども、シール張ったり、箱作って品物を入れてそれを箱に入れたりとそんな感じの1週間
私的な時間ではユーロヒストリアと艦これって所ですね、

艦これ
イベントは出撃するたびに大破コース+強制帰宅コースを繰り返させられて萎えてしまい
現在キス島巡礼中、なんとなく那珂ちゃんを改2にしたくなったが現在レベル26・・・先は長い

ユーロヒストリア
G6英雄のステータスがMAX9999・・・・そして今週ステアップアイテムが出る遠征派遣・・・
運営がまじで搾り取りにきてる・・・が・・なんとなく20000ほど課金してる俺がいる・・・
タイラーとスカサ対策用にエッグ何とかに出てくる英雄が有効と気がついたのが今日・・
すでにそのイベント先週終わってんじゃーーーーーーボケーーー

バー
エータ氏、さっとす氏、店長、伊藤氏での遊戯王枠から開始
遊戯王のアニメ見ながら遊戯王
アニメのほうへの経験者の突込みが激しいのだがそんなに違うのだろうか?
けど

「じいちゃんは、俺を信じてこのカードを俺に託したんだ
俺には聞こえるぜ じいちゃんの熱い魂の鼓動が!
海馬! お前のカードに信じる力は宿っているか!?
俺はこのカードを、信じるぜ!!
俺の引いたカードは 「暗黒騎士 ガイア」
攻撃力2300 闇道化師に攻撃!
「スパイラルシェイバー」   撃破
勝負はまだわからないぜ」

なんてことをつぶやきながらやれば本人はどうかわからないけど周りから見れば楽しそうだとは思う
そういえば以前やんださ氏がやってたね

んでデュエル中の店内に
DVC0gsgsdg0640.jpg
ハピネスチャージなカップルが着ました
なんか片方は夏の思い出が足りないとかいってますが、何言ってるんでしょう・・・・
器からあふれてこぼれてるように見えるんですが・・・
俺とかそのあふれてるとこからかなり離れた位置で乾燥した状態でころがってますが?

夏はエアコンの効いた部屋でごろごろする季節なんだ・・・月刊少女野崎くんの主人公が
描いてる漫画にも夏ネタとかないし!
da076529.jpg
c39a0cca.jpg
秋になったら本気出す・・

BvqGBJofdfsfCEAEU2Wp.jpg
カリスマとんかつやさんにウィッグをカットしてしてもらってる店内アイドル
髪をよけるやつがゴミ袋って・・・
そういえば切る前だったらあの花のユキアツのコスできるんじゃね?と後で気がついたがすでに遅し
何気にそれで検索かけたらゆきあつ祭りなどということをしてる猛者を見つけた
http://ameblo.jp/pachuca33/entry-10992640783.html

後1ヶ月位すれば夏が終わるぜ!ヒャッハーーー!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1169-2ff473de