貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

半自動狩と冷感グッズ

ども、連休もいよいよ最終日・・・・・外出はアニ魂と母を病院に連れて行った位かな
どちらにせよ、眼鏡と電動工具買ったせいで金もあまりなかったからしょうがない・・それに熱いしw

んで出たついでに、近所のグッディというリサイクルショップに行ったら


こういうのが1000円で置いてたから衝動買いしてみた
今まで見た電池使用するタイプの冷感グッズって扇風機タイプぐらいしかなかったからこの手を見るのは初めて
帰宅後に単3電池4本入れて起動後に、アルミプレート部分がかなり冷たくなってた
ただ、背面のファンから温風でてるけどw
ググってみたら、ペルチェ素子という昔PCのCPU冷やすために使われた代物が使われてるらしい
電気通すと片面冷却で片面から放熱みたいな感じも奴ね
使用用途としては野外で一定の部分を冷やすのとかには使えそうかな
生ぬるくなった刺身とか冷やしたり・・
ファンからそこそこの温風が出るから冬場のほうが・・・・

という感じの面白アイテムでした
まあ熱い場所で本気で涼みたいならはっか油を全身に塗りたくれw
ただしチンコには塗るな 以上!

黒い砂漠
いい加減に砂漠ナーガ狩りが疲れてきたので、半放置狩りに切り替えた
JTKの設定で1つのボタンに、デッドリーインパクト+通常攻撃+スピンスマッシュ+アンクルブレイク
を連射設定で割り当てて、ボタンを洗濯ばさみで固定後にナーガの群れの中を直進させるだけw
使い方は直進させてる間は漫画読んでてOK,壁にぶつかったら方向転換てな感じかな
HP回復と熱中症はどうするかと言えば
HP回復はスピンスマッシュとその派生のクレイジースピン+特性でHP回復付けたデッドリー
ただしほとんどの回復はクレイジースピンだからレベル56のWRはきついかも・・、熱中症は放置でOK
そんな感じで現在 レベル57 60%位かな

そんな連休最終日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1284-138f0040