貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

レベル上げとビール作成のみ

ども、やっと注文してた電動工具の先端部品が到着するものの、再来週には元の部署に戻るため
あまり出番がなさそう・・だけど12時間勤務に戻れるのは正直嬉しい・・・やっぱ休み多い方がいいやね

週末は部屋に引きこもって黒い砂漠三昧
まあほとんどは砂漠ナーガでボタン固定して壁に当たったら移動方向変えてただけですがw
kaihou800(160822-000507-00).jpg
やっとここまできた・・・水曜のアプデで経験値バフ来るからそれで58にできるな
そしたらスキルの倍率も上がるから少し上の狩場に行けるのかなぁ…
装備のほうは相変わらずだからいけないかもしれんがw

kaihou800(160822-000529-01).jpg
そして、狩りの間にサンダーボルトファンタジーという人形劇ポイアニメを見てたら
無性にキャラの顔かえたくなったので上図のようになりました
登場人物の殺無生という厨二病全開のキャラにしたかったのだが
setumusyou.jpg
無理だったww
眉はこれ以上斜め上にできないし、あごも限界の細さ、肌もこれが最高の白さ
髪型も女性キャラだといろいろいじれるんだが男性キャラはデフォルトの長さとか色程度しかいじれんという・・・
まあこれが今の俺ができる精いっぱいだな・・・横顔ガガガ・・・
さらにいじってるとこをムー様に見られていたという・・・

そしてこれでアルバムデビューしましたwww

ビール作成
料理服を+2にしたら900回=120分が 900回=1時間になりました
+3がほしくなるなぁ

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おもろい顔になってんなと思ったらそゆ事だったのかw

Re: タイトルなし 

エステ画面にしてて
ムー様近くにいたの気が付かんかったわw

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1285-83bb5fc4