貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

レベル58&襲われた

ども、最近会社で人員削減があり契約社員が切られたのですがその人たちの怨嗟の声が連日聞こえてきます・・・
下手に声をかけて「貴方は残れるからいいよね」とか言われた日にはどう返せばいいやらで
その辺がうまく切り返せる口達者な人がうらやましくもありますね

黒い砂漠の方は水曜日に椿の覚醒が来てそれに伴い経験値UPイベントが来たので
現地で砂漠ナーガPTに入れてもらって
kaihou800(160827-095412-00).jpg
無事レベル58に!
結構いいレベルなんですが最近はレベル59とかが標準ぽいのでそこまで目指そうかと思ってますね

しかしここまでくるのに
kaihou800(160827-095509-01).jpg
砂漠ナーガでちょこちょこ襲われたりしましたw
21日のメザ盗賊団のほうは攻撃205 防御263で瞬間的に6割削られてどうにもならんかったので撤退
24日の3人組は1対1ならなら勝てそうだったので殺されてはその場で復活して1人づつ監獄へ送ってやりましたw
こちらは殺されてもリスクなし、相手は殺されたら1時間は出られない監獄送り(仕様はいまいち不明だが狩場から排除はできる)
砂漠ナーガではよほどの実力差ない限りはソロの人はPTに誘った方が賢いやり方だと思いますよ

ちなみに22日はボタン押したままうたた寝してたら死んでたwww

漆黒の翼
初代が久々にIN
子供さんの世話に奮闘中の模様

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1286-9eb5d3ac