貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ダンデ真4成功せず・・

ども、ルード硫黄にメインキャラ置いてひたすら狩中・・・救いはシチルのネックレスがボチボチ出ることですね
現在3個めてなとこ

んで狩効率を上げようと4回目のダンデ真4に挑戦するものの失敗
元に戻すために金使って残り1Mとかなったり…これでしばらく素材+金集まるまで強化できないな・・

黒い砂漠はこんなとこですね、活動時間の8割を費やしてるがレベル上げくらいしかしてないな

残りは、太陽光で動く電動ルアーを発見したので早速購入ボタンを押してみたり
20120419_01.jpg
20120419_03.jpg
これが届いたら、俺は海に行く

サンダーボルトファンタジーの9話見てたら殺無生が蔑天骸にやられてしまい「あーーーーー!」とか叫んだりw
てか流れ的にはしょうがないとは思うが殤不患VS殺無生も見たかったなぁ…

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1287-ccdc0f00