貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂177回目と釣り

ども、元の部署に戻り休息室の汚さに愕然・・・なんでカニの死骸放置したまま
ゴキブリの死骸放置したままで過ごせるのか・・IPAの瓶の中には茶色い怪しい液体入ってるわで…
とりあえず掃除が大変だなぁ・・


休日になり通販で購入した太陽光で動く電動ルアーが届いたので早速釣りに行ってきました
持って行ったのは竿一式とクーラーボックスとコンビニで買った水4リットル+板氷(クーラーボックス用)
今回行ったのは日出の二階堂酒造の工場がある港
13:00ごろ到着し車で乗り入れてまずはルアーの動作確認
とりだして太陽光にあてるとブルブル動いたのでOK
後はルアー付けてポイーで竿はドアに立てかけてあとは車内で寝てるだけ
・・・・17:00・・・・
結果寝てただけで終わりましたw一応魚はいるみたいで釣り人がいたり目の前で水面から飛び跳ねてたり・・・

帰宅して道具をかたずけてからバーの方へ赴く
酷いと言われている実写版テラホーマーズ鑑賞会をしてたが・・まあキャストに外人入れてない時点で
漫画とは別物・・・そして日本人を無理やり外人設定させて外国語話させてるし・・
まあゴキブリの出来は良かったと思うw
カラオケの方はサンファンのOPのRAIMEIで躓いた
これは何回か一人で練習しないと歌えなさそうだなぁ・・・
木曜はなんでも歌える日なので手持ちネタ曲を歌い尽くしてみたり
(ピエールとカトリーヌの完成度が高くなってて我ながらキモかったりしたが・・・)
となりに座ったカップルのいちゃつき具合を生暖かい目で見守ったり

そんな休日初日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1289-37721ee9