貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

レベル50量産

ども、今週の4日間の休みは家でネトゲとナロウ読んでただけで終わりました

黒い砂漠の方はヲリをアクマンPT、ナーガPT、ケンタソロなどで
レベル58の58.870%まで上げたがさすがに飽きてきたので
リトサマ、レン、ブレイダーをレベル50にして遊んでましたね
んで狩効率的に言えばブレイダーがいいです
薬草水さえあればビュンビュン移動できるし攻撃範囲それなりに広い大旋風連打で
敵も溶けるし、剣技も厨二ぽくかっこいい
ただアバがないので愚鈍鎧がもっさりしすぎて残念すぎ
突きから薙ぎ払って縦回転してもモッサリ緑、双剣モードで無双しててもモッサリ緑
アバ欲しいけど売りに出ないし売りに出てもすぐ消えるし・・
あ~明日仕事帰りに1万課金するかなぁ・・

最近の金策
アクマン寺院入り口修正されてしまったがそれでも行動力400で
堅いとか尖ったが必ず1個出るので
サブキャラは闇商人よりも砂漠でスコップもたせて掘らせた方が利益でそう
まあ時間かかるけどw


サンダーボルトファンタジー
10話で殤不患の戦闘見れるかなと思っていたが全くなく、11話でも雑魚蹴散らすくらい
12話に期待する

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

装備とPC一緒のタイミングでぶっ壊れた・・・w
いい区切りだから黒い砂漠引退するわ
勝負は俺の勝逃げな!w
ながいことありがとノシ

Re: タイトルなし 

今年中に復帰しそうな匂いがするに1票
てか年内に2回も引退するなよwww

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1291-16412a24