貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

良い飼料作り

ども、給料日前で財布の中身も心もとなかったので部屋で黒い砂漠してました

週末経験値イベントがあったにもかかわらず、ペット用の餌が尽きてしまったので
取引所で買おうとするものの品物がなく、仕方なく自力で作成することに・・
必要な材料としては

魚の干物 2個  これは釣り放置で入手した青枠のニシンと海ウナギを加工して作成
穀物粉 4個    労働者派遣でトウモロコシ 小麦 ジャガイモは使い切れないほどあるので問題なし
料理用の水 3個    NPCから買える
肉  6個     これが一番面倒で自力で獲物を倒して剥ぎ取らなければならないので苦労した

kaihou800(160925-213021-00).jpg
こつこつと西部警備キャンプ近くのオオカミを倒して肉採取


ほとんどの時間を釣りとオオカミ肉集めと砂漠掘りにあてた休日でした


サンダーボルトファンタジー
殤不患の戦闘が見れたので満足、まさか持ってた剣が木刀を銀色に塗ったものだったとは・・・・
せいぜい刃の無い鉄製だと思ってたがさらに上だったよw
てか同じ力量同士が戦う場面がないような気がする…玄鬼宗の3人の幹部とかワンパンだしなぁ・・
来週は最終回か~13話は短いなぁ・・楽しみだけどね


たしかに最近こういうの見ないなと思った画像
Cox2rn8UAAAH4Xh.jpg

時代劇で思い出したが

昔こういうのあったねぇww


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1292-78215037