貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

サンファン最終回

ども、いつものごとく休日は引篭って終了
木曜か金曜日にアニ魂に行こうと思ったものの、
木曜は仕事明けの筋肉痛できつかったので断念
金曜はサンダーボルトファンタジー最終回待機ででられず
多分来週辺りは・・・

そしてサンファン最終回

リンセツアVSベツテンガイ 
なんというか超えられない壁みたいなものがあって
ベツテンガイさんは自慢の天下無双の剣の技を途中で飽きて辞めたとのたまう人に負け
追い打ちで上から目線で剣について語られた挙句、手加減されて生かされたので
ぶちきれて嫌がらせもかねてテンギョウケン折って笑いながら自殺
それを見て悪党のプライドをへし折って、その姿を見て愉悦に浸ることが好きなリンセツアさん
悔しがる姿が見れなくなって死体の胸ぐら掴んで激おこ・・・まさに鬼畜・・

ショウフカンVSヨウジャレイ
おもむろに激ツヨ魔剣取り出してほぼワンパンKO
ヨウジャレイさん封印の祠から次元の狭間へ住居変更・・・・
そんな力あるならベツテンガイと会った時点でやっときゃ話は早いものを…

てか12話で次に会ったら雌雄を決する約束をして画面停止演出までして別れてた
ケイガイとベツテンガイだけど
ベツテンガイさんは祠出たところで死亡
ケイガイさんはヨウジャレイ復活の際の山崩れに巻き込まれたか封印の蓋?かエネルギーの余波に
巻き込まれて死んでないか?
というか逃げようよケイガイさん・・

うん、ここまで続きがあるなら見たいという物語は
ここ10年なかったと思う毎週楽しみだったし
糞つまらん萌要素もないし、こういうのを待ってた感じだ
続編は銀英伝ぐらいの長さでお願いしますマジで…



黒い砂漠
ブレイダーが覚醒したので武神刀で遊んでます
魔女耳真3と緑武神刀真3買ったので真4挑戦するための予備用ダンデリオン大剣真3を買う金が・・・・
現在メインのWR 210 212 270
前回より攻撃力+2されました・・・・雀の涙だな・・



そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1293-dd61b808