貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂178回目

ども、会社の喫煙所の屋根に住み着いた鳩の糞を掃除するのが日課になりつつあります
なんかテグスを張り巡らせるといい感じなそうなんですが、場所が高すぎて脚立が届きません・・・

んで1か月ぶりにいつものバーへ赴く
出たついでに久方ぶりに外食としゃれこもうと思って行ったのが想夫恋
我ながらレパートリー少ないと思うのだが、旨いからしょうがないな

バーの方は下ネタ発言の多いXメンのなりかけのような映画見せてもらったり
前回遭遇したカップルとV系カラオケを交互に歌ったり
ガロスぺ対戦見ながら歌ったり
まあほとんど歌ってたね
そしてラジオフィッシュの新曲のウルトラタイガーは歌えませんでした
ライメイも無理でした…
声高すぎるんだよなぁ・・
そんなこんなでだらだら過ごして帰宅は朝6時

そんな休み初日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1295-7a550dc5