貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

生き物との闘い

ども、会社の元の工程に戻って1か月と少し
その間に遭遇した虫等との闘いの記録

VSムカデ
ドアの隙間から侵入してきたので殺虫剤でKO
あとは椅子でいつの間にか踏んでたのもありました
俺は遭遇したことないですが天井からの奇襲もあったとか・・・

VSクモ
ドアの前に堂々と巣を張りやがったのでトングでつまんで別の大きなクモの巣へ放り投げた
その後食われた模様

VSゴキブリ
カラーボックスの上によく糞をされるのでコンバットハンターを購入して設置するが
ほとんど効果なし・・・・
その後ゴキブリワンプッシュを購入していそうなところに噴射したところ
しばらくして床に数匹死骸を発見
これを数日繰り返した結果、今の所糞害はなし

VS鳩
俺が他の工程に行ってる間に住み着いた模様で糞がすごいことに・・
なんかいろいろと病気を持ってるそうで放置してると近くにいる自分がやばいので対処
ググった結果、糞の掃除をすればいいと書いてあったのでとりあえず毎日朝来てから掃除・・
数日やってめんどくさくなったので
ずうずうしくなって近くに止まってる鳩を数回棒で叩く
本当は駆除したいのだが法律かなんかでできないそうなので叩くだけ・・
高いとこの巣にいるやつも棒の先に針金付けてその場所まで届くようにして数回追い出す
なんか遠くの電信柱の上からこちらを見てるようだが
掃除とか病気とか面倒なので容赦はしない
とりあえず今週は糞害はなし、ただ、1回巣に入られたので追い出した
俺が休みの間に戻ってきそうな感じもするので
その場合は本気でやらざるを得ないだろうな

そんな日常

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1296-022b9490