貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ダンデ真4購入成功

ども、11月一杯は4勤3休ぽいです、んで最初の勤務明け・・3週続けて3勤4休の後だから体がきついなぁ・・
けど定時のグリップ工程に比べれば、嫌な奴がいなくなった今の工程は10年以上続けてるだけあって
仕事にそこまでストレスは感じないし周りに人がいない以上、人間関係もないに等しい

残業無し+定時で帰れる+休日多い

給料以外はホワイトだなぁ・・後は開発が一発でかいのを当ててくれれば…


黒い砂漠
kaihou800(161028-181751-03).jpg
kaihou800(161028-181822-04).jpg
ダンデリオン大剣真4 購入成功!
kaihou800(161028-181835-05).jpg
覚醒武器攻撃力220!

そのまま浮かれて魚を売りに行った帰りに
貿易服を着たまま
ケンタに試し切りに突入してしまい
あっさり即死+覚醒黒水晶割れて少し涙目・・・・・・・

体感としてはケンタクラスになると210の時とあまり変わらんような気がする・・・・
カブトとかは地表部分の敵の一塊位はデッドリーインパクト1発で消滅させられる

巨大メインは+αしないと生き残ってるなぁ・・・

次はアクセあたりに手を付けたいが250Mくらいしかないから
三日月とかバジリスクとか無理

んで少し強くなったしソロにも飽きたので一旦、漆黒の翼は抜けて旅に出ます
人集めて漆黒を再起させようと思ったけどコミュ障にはハードルが高いのでやめました
できれば大分県人が多いギルドで面白い個性もった人がいるところがいいな、主にネタ的に・・・・


シャドバ
黒い砂漠の亜鉛鉱石を溶かしてる最中に
ストーリーモードを放棄しドラゴンデッキでランク戦に突入
kaihou800(161028-182002-07).jpg
ビギナーを抜けたあたりから全く勝てねぇ フザケンナ・・
搦手とかカード1枚で苦労して出したレジェンドカード消すなよ…

そして他のクラスのカードをすべて分解して・・・
kaihou800(161028-181947-06).jpg
フォルテ3枚導入

んでこの状態

自軍
運命の泉×2
進化フォルテ

相手
無し


デューク:お前ならやれる!

ロッキー:俺ならやれる!

デューク:絶対やれる!!

ロッキー:絶対やれる!!!

相手つ漆黒の法典

o0450030011012535431.jpg
KSGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


そんな休日初日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1299-c977f6ad