貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂180回目

ども、人生初っぽい自分でチケット購入して
別府市のブルーバードに映画を見に行ってきました
Cmv6_xdVYAAH4sc.jpg
アニ玉でパンフ見かけて気になってたやつです
もう煽り文句と画像どうりのエログロアクションでしたね(特にエロ描写がマニアック・・)
普通の映画だとお目にかかれないようなシーン多めです、特に家族団欒ではみれませんねぇ・・
このパンフに心惹かれるものがある人にはお勧め
そうでない人には微妙な映画だと思います
俺は好きですよ

映画観終わってからアニ魂へ
なぜか店内で鍋やってました・・キムチの匂いがすごい気がするが突っ込まないでおくのが大人・・
お客さんからの寄付があったようで 良い感じの椅子が2つ入ってたので
ありがたく座らせてもらいました、まるでパチンコ屋にあるようないい椅子

序盤
常連さんの娘さんが歌うボカロをBGMに、店長のシャドバプレイを延々と見てたり
自分もいろいろ歌ったりしてた、

シャドバの方の感想は、自分はレベルを上げて物理で殴るタイプなので
細かいとこはわからんが、とりあえずドラゴンデッキは
序盤サンドバックにされやすいということはわかった模様

中盤
古参来たのでカラオケ制限解除なんでも歌うモード
このあたりで鍋に再び具材が追加

終盤
離れたところで会話してる女性客の所属業界の裏話をBGMにシャドバ勢のプレイを眺める
自分の知らない世界の話を聞くのは結構好き
〆の鍋にうどんが入ったかどうかは不明


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1301-8fc98f53