貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

レベル59とクザカ真4

ども、土日はゆっくり黒い砂漠で引篭り

んで
kaihou800(161106-224418-00).jpg
ようやくレベル59到達・・・ここまでくると兜族の地表部分ではゴーレム以外は襲い掛かってきませんw
そしてようやく打てるようになったハートレスブロウとデッドリーインパクトの1HIT追加
ハートレスブロウは思ったよりも範囲が狭いので少し慣れが必要かな・・
デッドリーはかなり範囲が広くなった感じがあって威力も高い
58の時とは世界が違うのでまだのWRの人は59は目指す価値がある
まあこのブログ自体黒サバ関係の人で見てる人がいるのか不明だが・・

そして穏健派のエースのWRさんにクザカ真4になれば体感で攻撃上がるよ~と聞いて
イベント産クロン石も42個ほどあったので204個あたりを購入追加して

まあ失敗でもネタになるかーと思って強化したらまさかの成功
kaihou800(161106-224424-01).jpg
う~ん、やっぱり覚醒部分に目が行ってしまうのでうれしいのは嬉しいけど、やっぱりう~ん・・
けどこれで武器補助に関しては心配することはなくなった

そしてこれで拠点戦、結構無双できるんじゃんと思ってたんですが・・
kaihou800(161106-224537-02).jpg
キル31 デス15
相変わらず可もなく不可もなく・・・

ギルド生活
穏健派とは名ばかりのようで、PKでたらギルドエースがぬっ殺しに行く模様
体験期間が終わり、それなりに必要とされてるぽいし(これが重要)
ギルド形態が漆黒とほとんど変わらないし
給料もふえるぽいので飽きるまでいることに決定

拠点戦
6ギルドで生き残り戦・・・芙蓉 ドレス、area、ノラクロ、Rump
中堅ギルド揃い踏み・・・
kaihou800(161106-232657-03).jpg
終了5分前に最後の砦落として勝ち・・・・
前回といい今回といいよく勝ったな・・
デルぺ騎士団城戦で安全地帯から弓撃ってる人見て、すごく羨ましかったです・・



シャドバ
店長お勧めのプリズンドラゴンを入れるものの戦況は相変わらず
まあ本業じゃないしほどほどですww


面白画像w
7bb5056f.jpg


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

攻撃力、防御力ともに強すぎwww
びびった(笑)
私なんか百いってないわΣ(゚Д゚;o)

Re: タイトルなし 

どうもご無沙汰してます
芙蓉に行った組も、俺くらいになってる模様
初代も暇になったて時間ができれば
A150代位ならすぐ行けますぜ

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1302-50832eb1