貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂181回目

ども、月曜の勤務は体の疲れが激しい今日この頃・・

睡眠時間の都合で今回は多分短め

出撃日11/11金曜日
出かける直前にムー様からアクマンPTの誘いがあり漆黒メンツ+ハムさんで
行くことになったのだが集まるまで遅すぎて、その間に決闘して遊んでたので
狩りする前に装備がボロボロに・・
そしてようやく集まったメンツは昔と違いステもレベルもいつの間にやら同じぐらいになってて
A180を目標に頑張ってた時期をなんとなく思い出して苦笑してしまう
その後そつなくアクマンPTをこなしてお出かけ

到着したバーではまた鍋をやってたので少し味見をさせてもらったところ
なかなかに良い味だったので驚いた…次は夕飯抜いてくるかなw
あとはいつものように歌いまくってだらだらすごして菓子食ってたなw
とりあえずバーきた人は1曲くらいは歌ってほしいと思う今日この頃
安定のシャドバーでした

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1303-2f1d83f3