貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

厨二への道

ども、荒れるかなと思った組合大会も何事もなく終わり
雨上がりの生温かな日差しの下、駐車場へ向かう道路にドングリが落ちてので
何気なく拾ってポケットに入れるものの特に使い道がなく
入れたまま月曜日を迎えそうです

黒い砂漠をやり始めて結構立ちますが
戦闘時に技名とか叫ぶ人を見かけないな~となんとなく感じてました
まあVCがある昨今キャラになり切ってプレイするのは難しいとは思うが
こうなんというか、性格が突出した人に出会わない・・・

出会うのを待ってたら時間がかかりそうなので
俺自身ができる限りそういうプレイをしてそういう素質のあるやつらに刺激を
与える目的とサンダーボルトファンタジーで自分の中の厨二心が刺激されたので
とりあえずは出来るところからということで
kaihou800(161120-223259-00).jpg
とりあえず定型文を登録してみた
ちなみにボタン押してる間に殺される模様
主に100%撃つ前とか一番上の奴はアリーナでの試合開始時に使うとかっこよさげ
UOの時のような強キャラだとかっこいいんだが、黒い砂漠では普通クラスなので
ネタキャラぽくなってて残念・・・
遊び心を考える41歳のおっさん・・はたから見れば残念だが
いつまでつづけるの?と聞かれたら
o0385151710325401867.jpg


金策
いままで兜だったがついに動く時が来た(ぶっちゃけ金がないw)
三日月のMOBの知識をS(カルフェの知識消去NPCにサブ置いてS以外でたら消す方式)
でそろえて拠点投資はとりあえず5・・
日曜朝11時から夕方17時まで籠った結果

場所 中央以外(横殴りが来た場合は場所移動しながら)

三日月の証 17000個 端数省略 

汚れた三日月の指輪  10個  1個成功 残りゴミ

フィ・ラペの巻物  23枚 

全売りの結果 83M位

時給換算 13.8M

とりあえず召喚書はよく出る感じですね
来週辺り拠点10にして再び籠る予定

日曜拠点戦
前回、おとなしいたぬきに取られた 放棄された採掘場
なんか穏健派の古参はここにこだわりがあるらしい
昼間は2つしかなかった砦もいつのまにやら5つになり恒例の乱戦モード
んで適当に選んだ探索地点がまさかの芙蓉の砦で
殴らずに他に行くという裏切り行為w
(元漆黒メンツがいるとこはやりづらいです・・)
まあ他の人があっさり見つけた模様
最終的には穏健が取りましたが
個人的にはADが足りてない感満載でさらに上を見る必要性が出てきた

だが金がないw

kaihou800(161120-232744-04).jpg
拠点戦の図ww


糞シャドバ
D1に上がったと思ったらすぐD0に落とされました・・・死ね
ビショップのセラフデッキに2連続で殺されたりする・・・一応あみゅれっと破壊カード入れてるんだけどな・・

kaihou800(161119-180518-00).jpg
ノリと勢いでやること多いので攻撃し忘れてたり ユニコを無駄に3枚とか出してたり・・・(この後無事敗北)
地味にやってるときは面白いけど負けると地味にむかつくゲーム

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1304-0767b0f8