貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

海洋 忍者 放置

ども、期待の海洋アプデが入り休日に入ったところで
早速、サメアバ買って新天地目指して
kaihou800(161128-223209-00).jpg
泳いだ!
1時間後・・・まだつかない・・・
ギルチャを見るとちょうど泳いで渡った時間の話がされていて

4時間・・・

無理なので次の日に定期船で新天地へ向かう
kaihou800(161128-223610-01).jpg
同船した人と釣りしながら話してたおかげで到着するまでの40分はそう苦ではなかった

kaihou800(161128-223937-02).jpg
kaihou800(161128-224041-03).jpg
あとは採取しながら推薦クエ等をこなしつつ
ハイデルに戻って終了
その時点で明け方だったw

土曜
三日月狩でのメイド倉庫経由での修理用サブキャラを作ろうと思い
NJ作ったら楽しくなって1日でれべる55まで上げてバックマス+重量課金で1万消えた
もちろん育てた時点で日曜朝

日曜
疲れたので鋼鉄箱用の鋼鉄作ったり薬草水作ったりと放置メイン
その間になろうで見つけた
「食い詰め傭兵の幻想奇譚」
を一気読み
主人公がなかなか魅力的なのだがヒロイン枠がチート過ぎて台無し感あり
最新話あたりで敵がパワーインフレしすぎて・・
けどそれなりに面白いです
そんなことをしてたら深夜1時

という感じの週末でした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1305-67e52445