貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

補助装備

ども、3勤4休期間に入り給料は出たものの出かける用事がないので籠りきりでしたね

作る当てのないエフェリア帆船図面クエをこなしつつ
カブトとか稀に三日月で狩りするも大きな収入無し

サブでSRも55まで上げてみたが・・
カブト辺りになってくるとメインとの火力差がありすぎてちと辛くなったのでこれで終わりw

なんか補助武器の攻撃力が覚醒武器スキルに乗らないという話を聞いて
ロサル真1を装備してカブト突撃兵を叩いてみたところ
ヌベ真4と変わらんかった・・・
ただメイン武器使用時は適用されるぽい?ので
メイン武器が遠距離な職にはヌベは有用らしいが・・・
WRのメイン武器使う場面といえば 補助攻撃でスカーか威力微妙な回転切り
あとは移動関係しかないので・・・・

とりあえずロサルかベンガッツかカイトの各盾強化していかんとなぁ・・

てかもう尖った石がないw

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1306-4fda210b