貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

V3三日月正面争奪戦?

ども、
59085.jpg
のハリネズミが欲しくて、1回2500円もする狂ったガチャを出るまでやってしまい
まあ12500円ほど消えましたね・・・
他にもサブキャラに重量課金とか無駄にしてしまい今月だけで30000円ほど・・
あと夢を見るため年末ジャンボを30枚ほど購入で・・・無駄金使いすぎた感あり

金曜日
なんとなく、朝から加工放置したり畑の中で薬草水放置しながらハリネズミにジャガイモとか取らせる放置してたら
三日月正面でギルマスがPKの有名人に襲われてるらしいので
見物がてら現地に駆けつける
そしたら誰もいなくて、俺も遭遇してやられるw
即復帰して味方と合流して相手を撤退へを追い込む
そんなこんなで遊んでいたら、いつの間にか誰が受けたか宣戦したか知らないが
ギルド戦争状態になって
序盤はこっちが押してたのだが向こうの数が増えて最終的には負け

まあそんなことはどうでもよく
kaihou800(161209-235834-00).jpg
拠点戦中一人で白茶で叫んでると寂しかったのだが
今回の戦いでは厨二仲間がいたので楽しかった(俺もオリジナルのセリフ作るかな)
ただこの人の闇100%技が一番やばい模様

装備
kaihou800(161210-000614-02).jpg
真3から真4になって+2ほど火力UP、バジリスク?そんな金はねぇ・・

シャドバ
なんか強そうなデッキコードとやらを入力して不足カードを継ぎ足したら
ボチボチ勝てるようになり D1まで昇格


土曜日
また三日月でギルメンが小耳にはさんだことがある暗黒騎士と遭遇したぽいので行く
同じ系統の騎士としてはなんとか勝ちたいものだが
到着後3連続でぬっ殺される、防御400超えてるらしくまともに攻撃が通らない
その後到着した味方と合流してトライアングルフォーメーション(リンチ)で監獄送り
本当は1ONとかで勝ちたいがここまで差があると無理w
やっぱ相手複数の場合は防御が有利か~


そんな休日中盤

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1307-9fac12f6