貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

帆船に乗せてもらってヘカル退治

ども、ギルドでエフェリア帆船を作成した方が進水式をやるというので参加させてもらった

kaihou800(161211-134547-24).jpg
すごく大きいです、UOでも帆船あったけどこっちは3Dだし動きもリアル

いまからラット港目指して途中海王類とか討伐も行くそうで
俺なんも準備してないけどとか言う暇もなく出発w

kaihou800(161211-134809-25).jpg
マゴリア海域に入るといきなり幽霊船からMOBが送り込まれてくるものの
まあそこまで強くなく即成仏
ルート品は皇室納品の討伐証×2個・・・・ショボい・・(有名ブログにはギルド販売用の金塊が出たとかもある)

kaihou800(161211-135005-26).jpg
続いてヘカルというでかい魚を退治
帆船の大砲しかまともにダメージ与えられない模様
無駄だと分かっていても、とりあえず地鳴りで防御下げるデバフだけでも与えていくw
これ1体だと問題なかったが
kaihou800(161211-135054-27).jpg
船で襲ってくるタイプの幽霊船も沸いたものだから・・帆船のダメージが・・・

苦戦の末なんとか撃退に成功する
ルート品は
ギルドタグ付きのヘカル素材×7個
ギルド商店で1個10万で売れるゴミが36個
なお自分のペットが勝手に拾ってきた模様
てかプレイヤー自体には素材以外は微妙な・・・

kaihou800(161211-135300-28).jpg
勢いとノリで見切り発車だったのでみんな、修理用の角材持ってなく
この状態でいろんなものに追われながらなんとかラット港について
そこから船の修理して、無事エフェリアまで帰還できました


てか海獣退治はギルド資金得るのにはいいけど、個人は素材以外・・・・
いや・・たぶんほかにもなんか出すよね?じゃないとモチベ上がらんよ?

とりあえず作成者様(名前の読み方がわからぬw)、&PTメン、お疲れ~



ハリネズミ
鉄を溶かす加工放置+ハリネズミ×5で
寝て起きたら堅いを1個拾ってた



そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1308-4c191a5b