貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

穏健派さいつよトーナメント

ども、月初めの3万課金+12/28までにもう少し課金したい
&甥っ子共のお年玉確保の為・・部屋に籠城中
このお年玉って、独身者に不利な制度だよな・・・てか離婚した側の甥まで・・・・

今週やったこと
黄金宝箱を求めてロス海域をさすらう
kaihou800(161219-165916-03).jpg
kaihou800(161219-165853-02).jpg
kaihou800(161219-165834-01).jpg
kaihou800(161219-165807-00).jpg
使用時間ほぼ1日・・・・結論・・・ロマンはあるが実入りはない・・・・・・
海底洞窟抜けて、島の真ん中の空間の場所ぐらい常時宝箱沸くような設定にしとけよ・・
いまだ宝箱に出会えず・・

ギルド内トーナメント
ある程度の強そうな人たちを集めた1軍リーグと
その他で固めた2軍リーグで試合
俺は激弱なので2軍リーグの方へw

ルールはバフありPOT有のほぼ実戦仕様

試合開始後1軍リーグは俺の予想を超えて荒れて
アリーナで自分より強い人が落ちていく
最終的にはギルドエースで三日月の主である秋の風氏が優勝

2軍リーグの方は普段アリーナでやったことがない人ばかりの為
誰が強いとかさっぱりなのだが
試合相手が2人来なかったため不戦勝で2回ほど勝ち上がるw
なんとなくいけそうな気がして3戦目をのんびりやってると
一気に追い詰められたので
回復するため逃げ回って距離を取ったとこで
三日月で拾った攻撃力が上がる不思議な黒石を使ったら
相手が即溶けたwwwww
kaihou800(161219-170036-04).jpg
てか攻撃力大幅増加てどれだけあがってるんだ・・・?

続いて準決勝
この時点で石バフ効果時間残り4分、終わる前に試合始まってくれたので勝利

決勝
石の効果切れたので、開始と共に鬼のようなラッシュをかける
スキル全部使い果たして
「殺ったか?」
と思ったが、相手半分ぐらいしか減ってなくて
後は向こうの反撃にあい負け

なんか石の力で勝ち上がったような気はするが
まあ結果オーライ

日曜
加工と丸太集め
kaihou800(161219-170108-05).jpg
これでエフェリア帆船の最後の作成材料が揃った

後は作るのみ

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1309-c6187148