貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

この世にはクリスマスがあるらしいが、黒鯖プレイヤー達には一切関係ない

ども、安定の引篭りです
ただ深夜4勤したので定時のときと休みはほとんど変わらなくて微妙~

やったことはメイン狩場であるカブト族のMOB知識S集めとか
a2016-12-25_963924412.jpg
粉砕者とゴーレム以外はS取れましたが・・・建物MOB系はどうするか悩み中

gfshswhshdbyeryery.jpg
経験値の方はやっぱカブトだと2時間で1%くらいぽいw

今年最後の日曜拠点戦
場所は砂漠の禁書 相手はフェンリルだったかな
寝過ごして準備して砂漠こえて現地着いてちょこっと殺されて延々と砦殴って終わり
帰還中にカブト見たらゴーレムが沸いた状態だったので
狩したら印章とスカラー出て少し儲かった


とりあえず今後やることとしては

エフェリア帆船を今年中に作成してしまう
カブト族で金策
攻防2種の武具集め


大まかに描くとこんな感じかな
現実世界の方はなにもないな・・仕事して生きていく・・・これだけ・・

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1310-511e2e92