貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

年末PK討伐隊

ども、帆船作成して航海したり、兜族を狩るのがメインな連休中

ギルクエで廃鉄狩りしてたら戦闘班からメザとやってるから集まれ~的な招集かかったので
クエ終わらせてから現地に赴く
到着時には
kaihou800(161231-020054-00).jpg
他のギルドの人もおって十人超えてて、これ俺いなくてもいいやんとか思った
なんかメザの人がようつべで生放送もしてるらしく
「全然穏健派じゃねぇじゃねえか」
とかいってて
それは俺もこのギルド入った時にそう思ったので笑ってしまった

あと
「いま28人に増えたけどどうせ穏健派だろう分ってるんだよ」とか
33222fsegw354.jpg
こんな感じで連想させてくれてなかなか秀逸

言葉遣いがなかなかにエンターテイナー


まあ結局はメザを数の暴力で追い回したような感じで終わり
あとで配信動画見たら
kaihou800(161231-021416-03).jpg
逃げてる配信者が崖下に移動後、上からぼとぼと追跡者が追っかける来るとこで
なんか変な面白さがあって良かった
てかこの配信するひと
「いいか俺を殺したらなぁシャカトゥチェアやるよ、まあお前らには無理だろうけどな」
とかいってたが倒したら課金のシャカトゥ椅子くれるらしい
んで最終的には風流な感じな名前な秋氏がもらってた模様w

まあなんというか黒鯖のPKシステムはよほどの強者以外にとって不利過ぎるな・・


追記
年末スペシャル、指輪現物が出るまで眠らない三日月を一人で開催…
狩り続けること6時間・・・・・周りのギルメンが出す中何も出ずに心が折れてやめた・・
それでも証33000分+巻物40 で80Mくらいの利益は得た
さらに
kaihou800(161231-142913-00).jpg
kaihou800(161231-142926-01).jpg
狩り始めから終わりで一気に経験値も稼げたので良しとしようではないか




そんな年末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1311-d16e1436