貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

仕事で筋肉痛

ども、8連休を家から一歩も出ずに過ごして、初勤務で機械メンテナンスやった結果
筋肉痛・・・
グリスガンの取っ手を動かす作業がめんどくさく思って調べたら
G-EG-400B-1.jpg
グリスガン ヤマダ EG-400B

あったが・・4万超え・・さすがに個人購入は厳しい
ボーナス 2か月分くらいでれば出れば買えるので社長お願いします


黒鯖
防御装備
kaihou800(170107-045156-00).jpg
マノス以外は激安アクセでなんとか防御350越を達成
防具を真4にできれば+20されるが、記憶が190しかないから無理・・

なおこの装備で挑んだ今年2回ほどの拠点戦では
VS名前忘れた   キル1 デス2
VSホテルモスクワ キル5 デス11

まあいてもいなくても同じような感じの戦果w

オガリン真2 ライテン真2を買うための資金は出来たが・・なかなか売り場に出ないし
出ても買えない・・辛い・・


最近の金策
マツの原木が15万を超えたので薪割り加工で合板にしてぼちぼち売却
板から合板にする1SETで600枚ほどできて1枚18400位になるので
全部売って取引所の手数料引かれてだいたい9M
元手ただみたいなもの&放置なので楽ちん

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1313-2d1b0d2d