貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ソロの時期

ども、寝違えたせいか、首と背中が微妙に痛み出して、そのせいで疲れやすくなってしまい
今週は21時就寝5時頃起床という爺さんみたいな生活になってしまいました

そしてそろそろ拠点戦にも疲れてしまったのでギルド脱退
助成金もよく出てたし、雰囲気もいいギルドだったんですが
どうも集団というのには何かの縛りなしでは長期間は馴染めないようです
あと海洋着てギルドシステム的に何かすごいことができるんじゃないかと期待してたわけですが
特に何もなかったのも大きいですね
(ちょうど酒飲んでる最中で何気に呟いた「デスキャンサー」という単語に誰も突っ込みいれてくれなくて
空しくなって勢いで抜けたというのは秘密、やはり次行くとしたら俺のわけわからん乗りに乗ってくれる人がおるギルドやな
、そんなギルドがあるかわからんがw)

gsrgsdgsg_0303.jpg
ちなみにこれがデスキャンサーな

セリフ

10分だ
わが死の爪のまえで10分立っていたれた者はいないv(TπT)v
1秒でも遅れれば
どうなるかわかっているだろうな(殺)

デスキャンサーという言葉を残して穏健派を抜けた男
当面はこれを売りに生きていこうと思います


気を取り直して
ソロに戻って何が一番いいというとやはり、自分の強化を時間を気にせずやれるということ
当面はレベル60目指しながら自己強化
kaihou800(170115-185935-01).jpg
とりあえず休日はほとんどカブトに籠ってレベル上げ
72%からここまで上げたが・・三日月正面にははるかに及ばない効率だなぁ・・
来週三日月行くか・・・

加工放置しながら 酒飲みつつ 龍が如く1 プレイ動画を鑑賞しつつ過ごす
そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1314-7313fd48