貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

資金2000M

ども、4勤3休がずっと続いてなんか体がだるい、早く3勤4休こないかなぁ・・

今週のメンテで1個40パールだった職人の記憶という装備強化時にあると便利な装備修理アイテムが
100個1800パールになったので、2万ほど課金して2SETほど購入して
ボス装備強化を図った

結果
kaihou800(170122-185721-00).jpg
愚鈍が真4になっただけw
次にマスカンに挑んだがこれは途中で石が心細くなったので断念
まだ職人の記憶を100ほど残してるので石貯めてから再チャレンジかな

ここからたまったスタック54で手持ちの三日月真2を投入するものの消えてしまった…

しかたないので影を購入して2つ真3にしたので最終的には火力+2
影の証の強化スタック目安としては
真1  15~
真2  30~
真3  45~
大体こんな感じで成功

途中でなぜか真4リベルト斧が成功したので売り払ったところ800M程度になったので
今の所、現金2000M
だがいいものが売りに出ないし出ても競り負けるので
なかなか悩ましいところ

kaihou800(170122-191214-02).jpg
レベル上げの方は今週は勤務中は1日30分と短いながらカブトで狩りしたのと
休日中にカブトと1回だけ、早朝三日月正面したので+11%位いった
まあ龍が如くのプレイ動画鑑賞にはまってなければレベル60になってたかもしれないが・・・

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1315-6b628029