貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂182回目

ども、龍が如く0のOPを一目見て、湘南の風の「バブル」という曲を覚えて歌いたくなったので
聞いたその日の昼間に聞き倒して、夜はアニ魂へ

てか市外に出るの今年初だわw

前回行ったのが2016年11月だったので3か月ぶりのバー
行く途中で久方ぶりにラーメン食べに壱丁目にいって、なんとなく大盛りを頼んだが・・・
最初は旨かった・・が・・自分の胃には多すぎた模様・・・
次は普通で頼もうと思った
店を出てふらふらしながらバーについたが開店30分前
どこかに座って待つかな~と考えていたところ、店長も店員もいたので
早めに入れてくれたw

今日はなんか店員のおみそちゃんが誕生日ということで
プレゼント持参の人もおったので、俺もお祝いがてら
酒飲ませて酔わせてそれを見て楽しもうと思ったが
飲んでも外見上の変化が少なく、失敗
ただ歌はそれなりに歌ってくれたのでOK
なんかおみそちゃんに合わせて飲んでたカウンター席の若いのが先に酒にやられたのが面白かった
歌いたかったカラオケの方は1回目は途中で引っかかってそこからぐだって失敗
そこから携帯に録音してたのを聞いて2回目で割とうまく歌えた
かなり歌うまい人も来てたので今回はなかなか楽しかった模様
帰宅して店長お勧めの幼女戦記のアルカディア版を読んだが
14話あたりで挫折
なんか戦況の説明文を読むのがきつかった
あとこの作者、「されど罪人は竜と踊る」ネタをちょこちょこ仕込んでるw
まあ、作中のライフル=魔杖剣ぽいしなぁ・・

次行くときは、0時出勤の店員が見てみたいのう


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1317-e7df6364