貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ガチ勢に及ばぬまでもそこそこいい感じか?

ども、予約1000Mでオーガリング真2を全裸待機中だったんですが無理そうなので
魔女耳とかセラフを800M分ぐらい購入して強化


自分脳内会議の様子

まずはスタック溜からだ!

現状のサブキャラのスタック値は!

全くありません!ゼロです!

石はあるか!

300個位あります!

GO!!!

石がなくなりました!

真3できたか?

魔女耳のみ成功しました!セラフはまだ真1です!

よし、+15装備を買えるだけ買って抽出しろ!

堅いがなくなりました!

スカラーも買え!

なんとかセラフ真2ができてスタックも溜まりましたが
土曜日なので耐久修理用の防具ガガガガガガ!

音を消して目をつむり手を合わせ神に祈れ!

kaihou800(170205-173015-00).jpg

c64e1b8b.jpg
勝った・・

三日月、バジリスク、オガリン 真3クラスと比べた場合、差は14か・・・

まあ少し前進した

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1318-67a2ee88