貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

だらだら

ども、週に3休は確保されていてもやはり4休があるならば欲しい
ただ有休はこの忙しい時期使ってほしくはない模様で妥協案として
俺「最終日に有休届だします~あ~来週3勤4休なので都合悪ければ振り替えてもらってOKですよ~」
と提案したら速攻動いた模様
動かなきゃ今週3勤4休、来週も3勤4休だったのになぁ・・

んで今週の4休で何をしたかといえば
ゲームしかしてないですw
外に出ようと思ったのだが外寒いからやめた、思っただけ

ゲームの方は
kaihou800(170212-192634-03).jpg
ベグ真4が購入できたので防御が+5
kaihou800(170212-192615-02).jpg
声がかかったのと純粋なブラックストーン消費ついでに芙蓉部隊に戻ってみたり
ただ拠点戦の方は出ても週1だけになる模様、まあほとんど放置かなぁ・・
kaihou800(170212-192542-01).jpg
初めて赤戦で100超えた
取ってからは防御装備にかえて後方で得点を守る姿勢w

後半2日はずっとログインボーナスしかとってなかったグラブルをがっつりやった
そして物資不足で
先に進めないでいたリアクターとアーカーシャをぶったおしてやっとメインクエ進められた
ただ次の黒騎士戦でまた止まったが・・・・てかメインクエぐらいサクサクやらせてくれよ・・
kaihou800(170212-192731-00).jpg
なんとか水PTぽくなってきたなぁ・・・まあ飽きてまたログインボーナスもらうだけになりそうだけどw



そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1319-52142476