貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

喉から鼻へ

ども、休日に突入したとたん風邪ひきました・・

ゲームも今回のアプデで追加されたDKを風邪ひき始めの時に
一気にレベル55にして報酬アイテムだけ取ってあとはほぼ放置
kaihou800(170219-222539-00).jpg
特に目新しいこともなかったが初めて黄金宝箱見た
ただバグ品で鍵が使えなくて見てるだけ・・・・

kaihou800(170219-223914-00).jpg
日曜拠点戦、全6ギルドとか相変わらずのふざけた仕様
この戦闘民以外誰も得しない仕様でよくやるよな~とかおもいつつ
初めての別荘バフ付けて一応参加
戦果はまあそこそこといった感じ
ただ別荘バフ攻撃+10とかだから思ってたよりも強くならなくね?
てっきり2か所で攻撃+10バフ受けたら10+10で20になるのかと思って
2か所借りたんだけど重複せず5Mどぶに捨てた・・


アニメ
けものフレンズというものがはやってるときいて、1話を見てみたが・・・
俺には無理!

同じ獣をアニメ化するなら
これなら多分見れる


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1320-782ab74b