貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

やっぱり合わない

ども、結局またギルド脱退した
入隊後ほぼ放置みたいな状態だったし
拠点戦兵隊要員で誘ったんなら声かけないでほしかったな
なんというか声かけた以上こちらをある程度楽しませろよw

どこのギルドも同じだと思うが入隊させた後が大事だと思うぞ
俺もギルマス時代は自分が声かけた人に関してはそれを意識してたよ
まあ面倒だったから長続きしなかったけどねw

やはりギルド所属は慎重に選ばないといかんな
戦闘できて楽しいだろ?各種バフもあったらいい感じだぞ、金なんか気にするな
強化金策頑張れ応援だけはするぞ週何回でも拠点戦するぞ、的なギルドじゃなくて
ある程度勝てて金策も援助してくれるようなとこがいいです…

愚痴ってたとこでしょうがないので現時点での装備状況
kaihou800(170226-024406-01).jpg
マスカンをクロン石とか1200M以上かけて強化…ギアスも500M以上かけて失敗し泣きながら真3に戻して
一昨日かった職人の記憶100も即溶けて
もうこれは強化運ないなということで強化素材全売り!
まじでふざけんな!!
当面2000M溜まるまでカブトに籠るわ

初めての黄金宝箱GET
kaihou800(170226-025755-03).jpg
半日ほどかけて海を彷徨い
1 World Game Photo Stock ゚・*:.。. 黒い砂漠に感謝しています .。.:*・ ゚
の宝箱記事に画像の島とレマ島横の小島で2つGET、中身は堅い4つと青防具錬金石(18M程度)でした
ちなみにサブキャラ置いてる人と良く出くわすので取得かなりきつそう・・・
動画見てると影の証とか黒水晶とかクロン石とかと微妙そうなので、今探すよりアプデで
沸く場所増えるの待った方がよさそうかな・・
近場の奴はベリア行ついでに見るつもりだけどね



割とどうでもいいもの
ensfasfaari.jpg
取引所で狙ってたが一向に買えないのでふと頭に浮かんだイメージをそのまま画像にしてみた・・・
だって、しょうがないじゃないか!


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1321-46d92a0d