貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂183回目

ども、3周年記念とかで3000円分の10連ガチャが1日1回タダでできるということで
黒い砂漠は釣り放置してグラブルばっかやってます

んでこんな仕事とネトゲの繰り返しの毎日の中
なんか話のネタになるようなことはないかと探しに
御無沙汰していたいつものバーへいってきました

結果

店長がプレイするPS4のゾイドを狩るモンハンをみたり

シャドバプレイをみたり歌ったりとかかなぁ・・
木曜日にコスプレイヤーのイスラエル人がきたらしいがその時に来てれば・・
むう・・なかなか面白そうな場面に出会わないなぁ・・

まあ次に期待しよう


グラブル
kaihou800(170305-005002-04).jpg
ランスロット抜いてシルヴァにかえた、1ターン目でランスロットの1.5倍ダメージの奥義打てるのが強み
kaihou800(170305-005021-05).jpg
一応リヴァイアサンマグナいってはいるけど・・・リヴァイアサン召喚石は3凸完了済みなんだがねぇ・・
kaihou800(170305-005041-06).jpg
糞強い召喚石引き当てたが・・・火属性はいいキャラいないし武器もない・・水以外はカスです…
ただアサルトタイムでシヴァをサポーターで選んで1ターンで使用すると水パでもマリウス3凸よりも
火力が出せるのがすげぇw(火パまともに作ってたならどれだけだったんだろうなぁ・・)

どんな属性の相手であろうと水パで挑む地雷プレイな姿勢!


黒い砂漠
釣り放置して釣った古代石を全部売っていくスタイルで
現在458Mに到達
グラブル3周年イベ終わったら本気出す


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

デモオオオオオオオオオオオオオオオ ギルド作るから人数合わせで入って~w

Re: タイトルなし 

今日の朝に蜜きた所と話して見てダメだったらそっちに入るわ

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1322-730e969e