貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ハムスターズ

ども、久々の4連休だったが毎度のごとくゲーム三昧

とりあえず装備のこれ以上の強化の方はあきらめているので釣り放置金策メインで
釣り放置しながらグラブルするような日々を送っていると
金曜朝方にギルド勧誘の話が来てるのに気が付く
ギルド辞めてからも一応勧誘の方はあったのだが
定型文ばかりなのでスルーしてたが
今回のはブログまで見てきてくれたということもあり
聞いてみることにする

んでちょうど同じ金曜日にブログのコメント見ると
漆黒2代目のムー様からギルド作ったから来てくれーみたいなことも書かれており
どうしようか悩んだが、今朝の方と話してみた結果次第ということにする

結果としては、先方の方はギルメン数75名の大手の方であり
給料面は期待できそうだったものの、あまり多いと誰が誰やら覚えるのに
年齢的に時間がかかるのと、ギルド員Aぽくなりそうなので
ブログネタ的にも
ギルド作ったはいいがすぐ飽きてギルド崩壊させたり
気が付くと失踪したりするムー様の方が面白そうだったので
そっちにいくことにする

たぶん俺の予想でこのギルドもって1か月

そしてムー様に話を聞いてみると

ギルドはまだできてなかった!

いや、できてから声かけようぜ
なんか相棒のハムさんがギルド抜けてから1日経ってないとかだったか?
んでできたのが土曜の15:30だった

はいってみるとボイスチャットがほぼメインとか、PK可とか・・・よく俺に声かけやがったなこの野郎

まあ一からギルド育てるのも余興でいいかなと思い
現状はヘカル討伐にいそしんでます

kaihou800(170312-160923-00).jpg
kaihou800(170312-160946-02).jpg
kaihou800(170312-160936-01).jpg
kaihou800(170312-160957-03).jpg
さっき引き当てた100Mで売れるレア!
これが自分の懐に入れられないのが苦痛でしょうがない・・・

自分流ヘカル狩り

武器 緑艦砲+5

ヘカル発見後に衝角で突っ込む
すぐ停船し艦砲の角度を一番下まで下げて近くに来たヘカルを撃つ
艦首方向にヘカルが遠のいた場合にのみ衝角をぶち当てる

ちなみに1回倒したら船の耐久半分減るので
レマ島まで戻って修理・・・1匹1時間ぐらいじゃね・・
青艦砲のエレナ艦砲はあと4日デイリーすれば作れるから少し気合い入れていこう
こんな感じ

kaihou800(170312-185612-00).jpg
わずか1日半でこの資金力!これが海の力!(マグロ漁船ならぬヘカル漁船)


気になったこと

【依存体質な人の特徴】
・同じ食べ物を頻繁に食べる
・気に入った曲は飽きるまでリピート
・計算しないで散財する
・人ごみが嫌い
・崖っぷちにならないとやらない
・口癖がダルい眠いめんどくさい
・目上の人とのコミュニケーションが苦手
・心を許した相手には口が悪い
・人見知りが激しい

相当当てはまるが俺って誰かに依存してるか?

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1323-519c883a