貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

ハムスターズ崩壊

ども、何年振りかの12時間5勤+花粉症の目のかゆみ+鼻水
なぜか舌の中央部分の味覚がなくなってしまい食事の楽しみも半減し満身創痍です
さらに今週の本来は3勤4休だったところ来週の4勤3休、再来週の4勤3休から1日づつ
先にもってきて5勤2休して、その代わり来週再来週と3勤4休になるという話だったんですが
今日になって2日増えた分は休日出勤扱いになるとか・・
給料は増えるんですが・・・俺休み欲しくて頑張れたのに・・・・・

昨日までの俺
misumi001.jpg
今日の俺
a1fba5fsdswd2.jpg


そんな状況下なので今週は19:20帰宅の飯風呂ネット 21:30就寝という感じだったので
黒鯖の方は釣り放置のみでした

んで気が付いたら

先週土曜日入ったギルドが解散してましたwww

1か月くらいは持つだろうと思ってたが1週間もたんとはwww
おっさんの想像をはるかに上回ってたよ
マジで草生える

てか100M以上ギルド資金稼いだのに無駄になったじゃねぇかw

まあエレナ艦砲作れたしネタにもなったから良しとしておこう


そして釣り放置中に漆黒の初代から密談着てた
時間が合わぬ模様・・・・


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1324-41ec9591