貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

漆黒復帰

ども、帆船メインで遊んでました
新しくできたラット港の航海経験値がもらえるクエストしたり
ヘカルの知識S取ったり
あとはラット港でクエ受けさえすれば完了報告は
別キャラでもいいような記事を見つけたのでサブキャラをラット港に送ったり
書いてると数行だけど、ラットl港へ行くまで片道30分以上はかかるのを
数往復はしていたりするw

んで漆黒の翼にまた戻ったりしてみました
やはりここのギルド名が一番落ち着く・・・・

とりあえずはギルド資金1000Mを目標に
kaihou800(170319-190815-00).jpg
ヘカルを狩ってる最中
kaihou800(170319-190840-01).jpg
途中の幽霊船の亡霊からショボい金塊・・
kaihou800(170319-192822-03).jpg
手動釣りも本気出してみたりする
kaihou800(170319-201548-07).jpg
そして砂漠を超えて魚を売りに行く最中
分配で黄金宝箱を見つけて開けたら
kaihou800(170319-201641-10).jpg
10M分の金塊が大当たり!

と思ったら

kaihou800(170319-201606-08).jpg
kaihou800(170319-201613-09).jpg
なんと20M分だった
サブキャラ配置してなくてもコツコツ見て回ればあるものだと実感した日



資金が溜まったら給料を餌にして大分県民のギルメンでも募集してみようかなとか思ってたりするw

漆黒マスターはあまりINできないみたいだが
とりあえずやることができたのでぼちぼちがんばろう

そんな日曜日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1325-2d3b8f68