貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

深い闇

ども、グラブルのレジェフェスがはじまったので
使わずに貯めておいた宝晶石とかチケットを全部放出

60連+単発8枚+3周年7結果
kaihou800(170401-162119-29).jpg
kaihou800(170401-162301-32).jpg
召喚石に関してはいいのか悪いのかいまいちよくわかりませんが
一番欲しかった
kaihou800(170401-162600-33).jpg
戦争兵器キャタピラを入手
このキャラのフェイトエピソードもなかなか面白かったし
キャラ性能もそこそこだったで少しテンションがあがりましたよ

そしてエイプリルフールイベントの
kaihou800(170401-163002-35).jpg
深い闇も笑わかせてくれるのでGOOD
こういうキャラ一人一人に個性的なエピソードが付いてくるのもグラブルの魅力ですなぁ
kaihou800(170401-163529-37).jpg
黒い砂漠にもこんな要素をもっと盛り込んでほしいけど
NPC的にそこそこ特徴的なキャラいるんだからそれの面白クエストとか増やしてほしいかなw

グラブルのアニメも4/1から開始だそうで一応見る予定


黒い砂漠
kaihou800(170401-164219-39).jpg
もう少しで熟練!


そんな土曜日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1328-e4d0a9e5