貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂185回目

ども、人はどんどん辞めていくのだが現場の方には補充人員は入れない現状
だが開発の方には機材と知識のある人を投入してる
もしかして開発部門だけ残してあとは解散させるつもりではないかと予測する
この御時世自社生産にこだわってもあまり利点なさそうだしな
社長が組合側と対話する気がない以上
組合もできることは現状の労働形態の維持とか退職金制度の維持ぐらいだろう
42歳からの転職か~めんどいのう・・
プラス歯医者で子供の時入れた銀の詰め物取ったら内部で虫歯が侵食していて
神経取ることに・・・というか銀の詰め物したとこあと2か所あるんだがみんなこんな感じなんだろうかと
想像すると萎えるな・・
とりあえず3勤4休以外は景気のいい話はないなw

そんな気分を歌って解消するためにいつものバーへ行く
歌って菓子食って漫画読みながらダラダラしてるとざわつきだした
なんでもマックスむらいという有名なユーチューバーの方が別府に来てるらしい
てか俺全然知らないんだけど周りは全員知ってる模様で取り残された感あり
安定の情弱ぶりを見せる俺氏
そこから店長がバイトのとーふ氏に店を任せて常連1名を連れて飛び出していく

んで一杯連れてきたw店長行動力有りすぎだろwww
俺氏運よくカメラから逃れることに成功
マックスさんと常連さん(息子さんがマックスさんの大ファンらしい)の聖闘士星矢熱唱を眺めながら
それを肴に菓子食いながら飲んでました
たまにこういう人にお目にかかれるからこの店は面白い

有名人と遭遇してアニ魂婚(店で出会って結婚)した常連さんにも出会えて
良い日であった

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1330-63d1d2be