貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂186回目

ども、送別会時の上司の送辞を聞いてるうちに、すげーこの場から逃げたい衝動が沸き起こる
こんな臭いセリフ、俺の口からじゃ絶対吐けねぇな・・・・

そんなもやもやした送別会だったので終了と同時に国東から別府へ移動していつものバーへ
店内に入ると店長、みそちゃん、APU学生×2でシャドーバースしてた
俺はしばらくだらけたあとにもやもやを晴らすためカラオケに突入
歌ってるうちに深夜12時になりみそちゃんのバイト時間終了
帰宅前に歌ってくれたLosLosLosがなかなかいい味を出していて
APU学生と共に褒め称えたw
後はセリフ部分に中二ぽいポーズを入れるといい感じになるのだろうが
若さ故かまだ恥じらいという感情が残っているらしい
俺としてはこの類の店には盛り上げ的な意味でその辺は捨てた方がいいんじゃないかと思うが
その擦れてない方がいいというお客もいるようなので一概にどちらがいいとは言えないようだ

そして俺の思い描く盛り上げ的な店員像がお客さんの方で来たwww
なんでも元メイドバー勤務らしく
容姿 良 常に笑顔 カラオケの後には必ず拍手&スゴイと言う
写メ取られるのが好きでコスプレも好き(ただし彼氏付き)

ランクとしては
完璧な特化型で若いDTならかなりの確率で自分に気があると勘違いさせることぐらいは朝飯前
ただ語録が「すごーい」しかないのが気になったかな(どこのフレンズだと思ったよ)
お店に一人いれば売り上げ増を狙えるプロ

久方ぶりに華のある時間であった

後半は、家族連れで来た客の前で「ピエールとカトリーヌ」を熱唱し
その娘に「おいそこのJC、これを覚えてみないか?」とか言って嫌がらせしたり
「彼女が欲しい」とのたまう若人に
「鬼嫁系のまとめを毎日見ればそのうちどうでもよくなるよ」
と優しくアドバイスをしてみたり
顔見知りの女性に月給で負けててかすかにショック受けてたり

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1331-c2ac7df3