貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

とりあえずギルド決まり

ども、2回目の送別会終了
魚民ーカラオケスナックーカラオケの3次会の時点で深夜2時だったので
アニソンバーへは行かず帰宅

黒い砂漠
今週は下記条件で自分の求めるギルド探し

「就職先募集,当方WR,A233,D278,帆船有,航海熟練3,
希望待遇,日給1M以上,VC無(会話はチャットのみそれ以外は×)
PK無(反撃以外無し,PKKのみ,それ以外は×)」

全チヤで募集かけて1個目のとこは
入ってみたらギルド資金55M
気合い入れて深夜一人で海獣狩を頑張って210Mまでにしたんだが
翌日ギルマスが「拠点戦勝利時の奨励金はギルクエする人と砲兵しかでません」
とか訳が分からないこと言ってきたので即抜け
役割に応じて奨励金の段階分けるのは分かるけど無しはないわ
ギルド資金が少ないからとか言ってたが
帆船持ってるならお前頑張れよと言いたい
俺が稼いだ金は選別だ大事に使えよw

そこからアリーナ巡りして戦っては宣伝してたんだが
条件に合うところはなく日曜に全チャしたところ
火真輪理に入ることになりました
なんか海洋ギルドらしいですが条件に適合するので
しばらくここで遊んでみるつもりです
kaihou800(170423-233909-00).jpg
すでにガレー船が揃っていてギルド資金も潤沢なので安定感抜群w

雑事
med-book-009291.jpg
近場の本屋になかったので楽天にてサンファン外伝小説を購入
殺無生と刑骸が凜雪鴉に何を盗まれたかという話が載ってます
凛の外道感がすごいです


そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1333-038d5265