貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂187回目

ども、もともと少ない持久力が年と共にさらに減り機械メンテナンス作業がきついですw

先週は送別会が深夜に及んだために行かなかったいつものバーへ出撃
行く途中想夫恋に寄り焼きそばを食っていく、いつ食べても美味しい
序盤は人が集まるまで菓子食いながらダラダラ待つ
初めて見る方に黒い砂漠かグラブルやってるかい?と問うものの艦これ勢.・・

チームCと最近よく見かけるお味噌ちゃん狙いのAPU学生さんが来たぐらいから
カラオケタイム、そろそろ新しい曲も覚えたいところだがこれといったのがないなぁ・・

12時ごろなんか見覚えある人来たなぁと思って見てたら
お味噌父だったwそしてお味噌ちゃん狙いのAPU学生の隣に座るw
学生緊張でがちがちにw
この絶妙なシチュエーションに心が躍ったwww

チームCのオズマさんがお味噌父に映画の話を振ったところ
JC(ジャッキーチェン)の話題で大いに盛り上がったので・・・

バツイチ店長「将を射んとする者はまず馬を射よ」
未婚のおっさん共「だな」

ということで未来ある若人の為に「カンニングモンキー天中拳」鑑賞会へ突入
だがしかし
あろうことか
学生の方は30分もせず任天堂スイッチのマリオーカートで遊びだしたので
とりあえず彼には
「お味噌ちゃんと交際後即妊娠させ捨てて味噌父カンフーにてぼろ雑巾のようにされる学生」
という誰も幸せになれない呪いをかけておく

映画の方は
地面に刺さった自分の投げた毒付き投げ暗器に転倒した際刺さって死ぬ中ボスA
長期戦を繰り広げた後唐突にその辺に置かれてあった槍が背中に刺さって死亡するラスボス
とかご都合主義的なコメディカンフー映画でした

大体のおっさんは
子供の時はパンチするとボッ!という音が鳴ると思ってました

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1334-88287a94