貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

海で稼ぐ

ども、火真輪理に入って1週間くらい経過

なにしてるかというと
kaihou800(170502-000941-00).jpg
海行って海獣狩って
kaihou800(170502-001247-01).jpg
ギルド資金を稼ぐ!
1回出撃で1000M超えですね・・・

後は日給上げるためにギルクエとかな
拠点戦ギルドほど忙しいというわけでないのでのんびり過ごしてます

後は
kaihou800(170502-001842-02).jpg
帆船も完成、大クジラの筋がなくどうしようかと思ってたら、大量に売りが出てきたので運よく買えた
後は航海レベル上げか~専門の高速後退覚えたら衝角当てやすくなりそうだからあげたいな~
だが面倒・・

kaihou800(170502-001856-03).jpg
ギルド入隊後初のヘカルレア
もし仮にこのギルドで拠点を取れた場合、いい額の奨励金が期待できるので
こつこつやるのは悪くないかな、まあできる範囲でw

kaihou800(170502-002002-04).jpg
たまに戦いたいという衝動があるときはアリーナで遊んでたりしてます
ただし漆黒のアバターの方は相手が警戒して戦ってくれないことが多いので
最近はアリーナ行くときは無課金アバですw
そういえば投げーハートレスーデッドリーが全部入ってるの見たんだけどあれどうやるんだろう・・


強化
ツングラド真2を購入して強化失敗して1400Mあった資金が500Mに・・・・
次は絶対現物買う!
この辺は何も動きなし・・・・早くパワーアップしたいなぁ・・


そんなギルド活動中

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1335-eb2a929c