貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂188回目

ども、杵築お城まつりのゲストのマツケン見に行ったり、Reゼロのナロウ版読んだり
ギルド活動したり、そんなGW

今回バーへ行ったのは5/4ぐらいだったかな
印象に残ったのはまず第一に歌がうまくてかわいい女性が来たことかな
いやぁ俺以外に一人moment 歌う人がいるとは思わなかったwww
目の保養にもなったし

いろんなご飯を作れる地味に女子力が高い友達曰く
目の保養ならパークプレイスとかいって綺麗どころ見ればいい
とかいうけど俺のはそうではなくて
かわいい女性の歌う姿とか声とか行動とかを限定空間内少人数の中で間近で眺める
大勢の中ですれ違う程度の目の保養とは違うんだよねぇ・・
なかなかかわいい女性にお目にかかれることは少ないけどね

印章その2はマキシマムホルモンのFという歌とそれを歌うのを初めて聞いた
こういう歌いたくなる歌に出会うのもこのバーのいいとこですな
まあこの歌は無理ですがw



そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1337-4aa84765