貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

海洋ギルドの助成金

ども、強化停滞の日々が続いており、侘しい限りです
金策の方はぼちぼちやってますが・・いまだ680Mぐらいかな・・

ギルドの方は空き巣狙いがうまくいったようで入隊初の助成金がでました
その額
50M超×2回
kaihou800(170511-230910-02).jpg

中小ギルドでここまで出てるとこはまずないんではないんでしょうか
けっこうマッタリやってるヒマワリでこうだから、廃人系が集結して毎日のように出港すれば
すごいことになるとは思うけど、そんなとこあるのかねぇ?

kaihou800(170511-230835-01).jpg
航海レベルもボチボチ上げていかないといけないので、専用服も+2まで上げた
+3は難関なんでとりあえずここまでかな

スタックの方は
+1 5
+2 15

アリーナ関係
硬直とかダウンから溶かされるとこが多いので
クリティカルとか攻撃系捨てて耐性系水晶で固めてみた
まあ現状対人系戦闘力が役に立つことは一切ないがwww


その他
なろう版リゼロは4章突入
ペテルギウスがまぁ強かった・・・
そしてアニメ版の彼を見て軽く引くwいや、これ怖いわw

時間が有り余ってるならアニメの方も見たいが・・・黒い砂漠が忙しい・・


そんな休日初日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1338-6ea2f745