貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂190回目

ども、神経を抜いた奥歯いっこ前の歯に銀のかぶせ物が装着されてようやく安心して噛めるようになりほっと一息
来週はその反対側を検査して問題なければ長かった歯医者通いも終了

んで歯医者終了後にいつものバーへ
店に入ると久々にTKG君と遭遇、
ビーオンというライブ映像ではちょこちょこ見かけてたけど
現物は多分今年初じゃないかな、
まあ以前と比べて特に変化無いっぽかったですが歌は上達してた
相変わらず俺と歌のジャンルが被らないな~w
その後、彼の職場の後輩(女性)とその仲間が来店
なかなかに賑やかで歌も歌ってくれたので良い時間を過ごさせてもらいました
あと店長のおなかがすごく人気あって触られまくってて受けた

俺の方は最近覚えようとしてる F を歌おうとしたのだが・・・
やっぱこれ無理だわw好きなんだけど歌えないというね…
その代わりLOSLOSLOSのおっさん声バージョンは旨く歌えた
歌詞的に男でも女でも行けると思う
だがこの歌に関しては可愛い女性が良い声で歌ってるのを見たい聞きたい

終盤は冷麺食べて、深夜2時ごろ帰還

そんなバー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1341-dec7716f