貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

カーマスリビアメインクエ終了

ども、金策のマゴリア釣り放置からの砂漠越貿易品売り等をこなすとほぼ気力が尽きて
勤務日はその他は何もできない状態なので休日こそ一連のカーマスメインクエを終わらせるぞ~

と意気込んではいたんですが・・・・

木曜夜
金策貿易後特に何をしたのか記憶なく朝5時ぐらいまでグダグダして就寝

金曜
14時頃起床し金策貿易が終わったころには歯医者に行くまでの時間的な余裕がなくなり終了

土曜
バー帰宅から金策貿易だけこなし朝5時ごろ就寝
14時頃起床、金策貿易をこなし、さてメインクエという所でビール在庫がないことに気が付き
21時のギルド金策の海洋討伐の時間までビール作成させながら
バーでAPU学生が歌っているOPが気になったガウリールドロップアウトというアニメを鑑賞
感想は・・・・OPED共に歌うのはなかなか難しそう、内容はまあ普通のコメディー萌アニメ

日曜
金策貿易後に本腰入れてメインクエをこなす
なんか新地域のマンシャとかエントとかが堅いわ痛いわでてこずった
(攻撃235:防御278の俺がこの有様だから
このアプデ完全に新規無視してるな~と思う)
最後のクエストはPTでないと進行不可であったので
ギルメンに助けてもらいなんとか終了

そして金策ばかりしてたのでようやく1000M超えた
あと300M貯めて三日月真3を買ってまた金策だ・・・
うん・・・新地域を冒険したりも次の休日にやろうwww

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1342-70961441