貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

アニ魂191目

ども、なんかもう蚊で出てきだしたのでサラテクトを購入
まだ5月なのにな・・

バー
店内に入るとみそちゃんと同じような雰囲気の女性がいたので店長に聞いてみると
彼女の妹だそうだ、その後、その母も父も来たがみんなそっくりだった
その中でも父が一番濃いw
んでみそちゃん狙い?のAPU学生も来たのだが
おじさんが期待してるような娘を持つ父とその彼氏?みたいな
微妙な空気にもならず、絡むこともなく終わる・・・
後は菓子むさぼりながらカラオケ歌いまくってダラダラして終了



黒い砂漠
ギルマスの神空き巣が炸裂し
ギルドに入ってから3回目の助成金が分配される
kaihou800(170529-002541-00).jpg
その額99M
毎週土曜日真面目に海獣退治すれば・・・・
やはり頑張れば成果の出るギルドは素晴らしい・・


今週は主にいつものラット港貿易と
サブキャラの忍者育成、
覚醒武器 真4 購入
ロサル小剣 真3 作成
エスティーク手裏剣 真3 作成

と結構な額の投資をしたので少し本気モード
あと忍者にジャンプ装備は無意味だった・・

そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1343-7dc9af5e