貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

マゴリア宝物

ども、ラット港から貿易中 最近導入されたいう貿易品?を発見
kaihou800(170602-024903-00).jpg
結構類似品が多く、どれがそれなのかわからないので探すのは面倒そうです
見つけやすいと思ったのはマゴリアとロス海域の境目など普段漂流物がないとこに不自然にある場合かな
kaihou800(170602-024945-01).jpg
開けるには銀のカギが要りますが、この辺通る人なら問題ないでしょう
kaihou800(170602-025000-02).jpg
取ると消えます
kaihou800(170602-025020-03).jpg
値段は100k でもこれは一番下のランクの奴で一番上は1.3M
ラット港の貿易品が250K位なのでもし取れればウハウハでしょうねぇ


ちなみに今日一日の流れ

ラット港貿易
忍者で狩場巡り
ギルメンの芝さんが薔薇園でSS取ってたので褌で乱入w
ちなみにSSは・・
kaihou800(170602-030822-04).jpg
褌で参加した割にはサブキャラでポーズ取ったのしかないというwww

そんな一日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1344-6c40f0f8