貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

決闘での落下死&ネタ

ども、忍者をプレイしてて 高所からの飯綱落としで相手を投げた場合どうなるんだろうと思い
ギルチャで呟いたらギルマスと芝さんが乗ってくれたので検証へ
kaihou800(170603-154222-40).jpg
場所は黒い砂漠でダイブするなら大体この場所と定評のある監視塔の橋w
決闘モードにして早速掴もうとするもののなかなかうまくいかず、自分だけ落ちたり相手だけ落ちたりと苦戦
(落ちた場合即死復帰は効かず、拠点と村復帰のみで経験値減少&水晶割れなし)
んでうまく捕まえて
kaihou800(170603-154423-41).jpg
回転しながら
kaihou800(170603-154619-42).jpg
頭から着地www

結果
投げられた人は無事で投げた方は死亡

kaihou800(170603-155822-43).jpg
ついでに空中で姿勢が安定する 廻天降下蹴り

kaihou800(170603-160235-44).jpg
安定の落下後死亡



kaihou800(170603-160505-45).jpg
撮影してた芝さんもw


今回の検証で
ギルメン全員でエフェリア塔からダイブするという遊びの可能性が見えてきたが
やるかどうかは謎

そんな休日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1345-140a30f7