貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

バジリスク真3完成

ども、パワーグリップの靴の効果はなかなかいい感じで勤務終了時の疲れは少しはましになった模様


さて、しばらく動きの無かった俺のADですが
毎日コツコツ
kaihou800(170615-002510-01).jpg
kaihou800(170615-002444-00).jpg
魚釣ったり貿易繰り返したりガッポリ助成金とか給料とか出たりしたので
kaihou800(170615-002525-02).jpg
2000Mに到達!

このへんで何か強化しようと思い
取引所を見たところ、バジリスク真1が売ってたので購入して
kaihou800(170615-002541-03).jpg
スタックの溜まったキャラで叩いたところ
kaihou800(170615-002552-04).jpg
成功したので+3ポイントほど攻撃が上昇した

黄枠のアクセの真3は一つの到達点だと思ってるので
ベルトについてはしばらくはこのままで後は・・
三日月真3×2か魔女耳真4×2かオガリン真3かセラフ真4か・・・・
kyoukazaka.jpg

そんな休日

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1347-cc3a1bd1