貴方を黒い世界に誘ってみせましょう・・・・・

投げ対策

ども、迷い込んだ自由闘技場がヒヨコ倶楽部とスーパー野獣ブラザの巣窟になっていて場違い感あり
それでも何戦かしてもらったんだけど、まあVSジャイで
開幕捕まってそのまま死亡という例が多すぎてこれはなんとかせんといかんと思い

対投げハメ用装備を追加してみた
kaihou800(170618-201603-03).jpg
移動速度とキャッチ抵抗なので移動速度足りない俺にはちょうどいい感じ
kaihou800(170618-201548-02).jpg
真3売ってなかったのでとりあえずはこれ・・
kaihou800(170618-201530-00).jpg
取引所覗いたら売ってたので即買いw
kaihou800(170618-201535-01).jpg
ギアスよりは防御もUP

これで2000Mに戻ってた資金も1400M程度まで下落w
kaihou800(170618-201623-04).jpg
キャッチ抵抗値は109・・・あと食べるの忘れたり付けるの忘れなければ錬金石+4%,バレンシア定食4%で117%か・・


それでも相手が
抵抗無視30%
武器命中水晶×2で20%
クツム補助10%
補助水晶20%

・・・・80%・・・・そのほかに錬金石とかで知らない方法でUPしてれば・・・・・

各上にはベルセルク位の使用は許してもらうか・・


装備変更してうろうろと自由闘技場行ったりアリーナ行ったり
いろんな人と戦った結果・・・

ギアス・・・・いらんかも・・・

なんというか投げ技もちの人と戦うときの安定感が段違い
けどジャイの人とは一人しか当たらなかったからまだ判定出すのは早いかな・・

相手してくれた方ありがとうございます



そんな週末

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

プププ 

いつ も あ なた を み  てい る わ

Re: プププ 

芝生えたw

トラックバック

http://damondamonp.blog71.fc2.com/tb.php/1348-33761ac3